【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣いてしまいました
「Pray for Japan 地震で生まれた 心に残るつぶやき」

 http://www.youtube.com/watch?v=ycRxtWHXOFA
復興に全力で
がんばっておられる方々に感謝致します

自分には義援金の寄付・節電しかできませんが
微力ながらお手伝いしたいと思います
【2011/04/03 12:21】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル変えました
タイトル変えました
特に意味は無いのですが
 
12/18に母からの連絡で
父が他界したと連絡が有りました

母は他の用事で家を開けていたのですが
12/17の夜
お風呂で亡くなっていたそうです
父はその日まで働いていたそうです
警察や消防など来て
母も気が動転していました

何時かは来ると解っていても
余りにも突然で
なかなか受け入れられません

通夜・葬儀と慌ただしく過ぎました
自分がまさか喪主になるなんて
考えてもいませんでした

田舎に母一人なってしまうので
気ががりでしかたありません


今年は早めに仕事を片づけて
田舎に帰る予定です

皆さんも冬の寒さには気を付けて下さい
【2010/12/25 20:50】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不況~
少し時間が取れるようになりました。
これも不況が原因?

建築業界は厳しいかぎりです
倒産も凄まじい物が有ります
知り合いは1ヶ月仕事が無かったと嘆いていました

ま~他の業種も不況で凄いと思いますが
なんとか乗り越えましょう

自分は
おかげさまで
来年からまた大きなプロジェクトに
参加出きる事になりました

これも技術が有るおかげ?
でも仕事が切れずに、有る事だけは感謝です^^

FXは昨日200円儲け(ハァ
相変わらず含み損を持ちながら
スワップ700円/1日を貯めております

あまりFXする時間が取れないのが現実です
まだ少しづつ
ブログを更新して行きたいと思います

テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/12/09 20:12】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ら~めんでも食べに行きますか
今日は娘の学校公開で
ちょこっと授業を覗き見に

ら~めんでも食べようと言うことになり
ラーメンスクエア(立川)へ

何処で食べようか迷ったあげく
いちや』へ
自分が頼んだ
ふつうら~めん煮たまご付800円
L2


こっちは
こってりスペシャル1050円
L3


鶏がらベースの醤油味で細めんです
スープはあっさり・ふつう・こってりの三種類から選べます
見えずらいですが海苔の大きさが異常です
全部で7店舗有るので
のんびり全店制覇を企んでおります

今度は
横浜ら~めん博物館にも行ってみたいですね


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





FC2 Blog Ranking


【2008/06/21 17:15】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
岩手県内陸部地震!
14日午前8時43分ごろ岩手県内陸部を震源とする強い地震が発生。
同県奥州市と宮城県栗原市で震度6強が観測された。

内陸部だったので土砂崩れや橋の崩落等が多いですね
日本は地震大国ですから
地震は何時何処で起きるか解りません
東京で起きたらどうなってしまうのか

小さいころ地震が起きると
よく祖母に地球が怒ってるよと言われました
何だか最近自然災害が多い様な気がします

一刻も早く被災者の救助と復興を願って折ります


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking
【2008/06/15 07:37】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
