【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FX日記Ver11.0 4月の損益
指標結果が良かったみたいで
すごい上がりでした
それを受けてオージも

自分は波に乗れませんでした
今日のデイトレは放棄

今日はオージ1万(98.04)が重たかったので
利確で売りです

4月(15~30)
現在のポジション
『スワップ口座』 レバレッジ2.59
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 スワップ1日 +184/1万
ランド/円  8万 【均レート】13.12 スワップ1日 +37/1万 

スワップ合計 10,187
損益     +23,704
評価損益  +140,800

『デイトレ口座』
現在のポジション なし
損益     +18,726

まだランドはロングで行けそうな値段ですね
13.50切ってくれれば
あと5万ぐらい追加したいところです


波に乗れなかった方は↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
         






【2008/04/30 23:21】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver10.0 キャンペーン
外為オンラインのキャンペーンで
5000円ゲット
嬉しい臨時収入です

神奈川県の宮ヶ瀬ダムに行ってきました
みやがせ1


レストランびんずる
豆腐ステーキです
行くたびに食べてます
結構美味しいですよ
みやがせ3

レストランびんずるHP

公園内の吊橋
娘はビビリ橋と命名
みやがせ2


忘れずにガソリンも満タンにして来ました
30円アップは痛いですから


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/04/29 18:54】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤坂サカスへ
今日は家族で
赤坂サカスへ


嫁さんの要望が一番つよ強かったんですが

TBS
TBS

 
嫁さんはここに行きたかった様です
砂時計の何かがほしいみたい
自分には良く解りません><
TBSストア


TBS前のウルトラ何とか?(名前忘れました><
解るのはウルトラマンとセブンぐらい
ウルトラマン検定なるものが有るらしいです
詳しい方是非
ウルトラ


嫁さんと娘はいろいろお土産を買ってたみたいですが
自分は非売品のビールを無料で配ってたので
グビグビ ブゥハーです^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/27 22:34】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver9.0 オージの下げ><
米ドル気にしてたら
オージが下がってました><

スワップ狙いで
ちょっと高めでポジってしまた(98.04)が 1万

どうしょうかな
今は我慢して 戻ったら売るか
まだ下がる様だったら
少し軍資金入れようか
うん 迷うな
今レバレッジは4.6 (少し減らしたい気も有るんですが 

【2008/04/26 18:36】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver8.0 米ドルの上がるのは良いが ガソリンまで上がるの?
米ドルは105円が見えそうで見えないですね~

自分は
スワップに軍資金 90% デイトレ 10%
口座を分けて管理してます
デイトレは損も覚悟で軍資金少なめです
損は最小限で抑えられますからね


持ち越したくなかったので
今日は損益+2000でお終いにしました



明日から長期休みって人も多いんでしょね
羨ましい

ゴールデンウィーク中にガソリンが上がりそうですね
早めに入れておかなければ
FXの薄利がぶっ飛びます
税金上げる前に 国の無駄をなくしてほしい
タクシー代うん百万とか有りえん

娘二人は学校だし
自分も仕事が残ってるので
旅行などは計画してませんが(嫁のどっかに連れけパンチが

嫁さんのパンチをくらいそうな人は↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



【2008/04/25 22:49】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver7.0 米ドルの逆襲?
今日の21:30の米ドル上げは凄かったですね
びっくりです
0.70ぐらい上がったんですかね104円突破しましたから

上がる前に1万買っといて良かったです
微々たる恩恵でしたが 嬉しい

皆さん大分いい思いしたんでしょうね?


調子こいてもう1万買ったら 行き成り下がって
ロングになりそう

【現ポジシン】

 豪ドル 3万
 ランド  7万
 米ドル 1万

スワップ 合計 7540

ゴールデンウィークがもうすぐですね
自分は暦とおりなので 長期に休めません

まだ仕事が残りそうなので その休みも
半分は無くなりそう


ゴールデンウィークなんて・・・と言う人にオススメ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
【2008/04/24 23:23】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver6.0
米ドルには大きな動きはないですね
今週105円は難しいのかな?
少しづつ下がってる気がしますね
スワップは100切ってくれるとポジやすいんですが^^;

豪ドル/円は滑らかに上昇中ですね

スワップ 合計 3,721

今日はこのへんで おやすみなさい


【2008/04/22 22:20】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver5.0
米ドル伸び悩んでますね
スワップも少ないのと 微妙な動きだったので売りました
円切ったら また買おうかな

米ドル  1万 売 損益+6200

合計スワップ 3,138

短気は損気と言う言葉が有る様に
焦ったたら ダメですね
と自分に言い聞かせてます
【2008/04/21 22:11】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜日の暇つぶし
今日は久しぶりに映画館へ
と言っても娘と嫁さんだけ
自分は邦画は苦手なのでパス
外でぶらぶらしてました

帰ってから娘に
次女 公約数と最大公約数の求め方教えて~
俺   それ何だっけ?

思い出したころには 娘は自己解決してました
現役離れて数十年 そんな言葉は仕事に出てこないし
うん~段々難しくなっていくな~
上の娘の宿題にはもう着いていけません
【2008/04/21 00:35】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver4.0
昨日の米ドル円の上がりはすごかったですね
来週はどうなんでしょね?
105円ぐらいまでは来そうな予感(自分だけ?

スワップ派としては、安全な範囲で推移してほしいところですが
マイナスも考えた余裕のある資金運用で
10円ぐらい下がっても平気だ~ぐらいの余裕で行きたいですね

今日は嫁さんが
上の子の保護者会が有り
私と下の娘のみ留守番です

昼飯はオム焼きそばを作って軽く済ませました。
市販の焼きそばを作り 上から卵をかけて
固まったら出来上がりです
お好みでマヨ・青海苔掛けて
男の料理は簡単なのが一番
超簡単ぜひお試しあれ

娘の評価はgoodだそうです

オム焼きそばが食べたかったらじゃなくてFXに迷ったら↓
にほんブログ村 為替ブログへ
【2008/04/19 18:40】 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
FX日記Ver3.0
【現ポジシン】

米ドル    1万 (103.36)買

豪ドル    1万 (93.40) 損益(+) スワップ+178
豪ドル    1万 (94.12) 損益(+) スワツプ+178
南ア・ランド 5万 (12.86) 損益(+) スワツプ+39x5
(レバレッジ4.4倍)

スワップ 合計2524

米ドルは長く持つか微妙です
上がると読んで買かったんですがどうなるか?

ゴルフの話ですが
石川 遼君はすごいね
東建カップ一位で予選通過
うちの娘を嫁に貰ってくれ~

FXに迷ったら↓
にほんブログ村 為替ブログへ



【2008/04/18 22:50】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver3.0
【現ポジション】

豪ドル    1万 (93.40) 損益(+) スワップ+519
豪ドル    1万 (94.12) 損益(+) スワツプ+519
南ア・ランド 5万 (12.86) 損益(+) スワツプ+117x5
(レバレッジ3.2倍)

スワップ 合計1973

今日のニュースで
イギリスで日本のバブル崩壊に似た兆しが有るそうです
不動産価格が下がってる様です
ポンドの相場にすぐ影響するかは解りませんが
金利が下がる可能性は有りそうですね
今のところ 
ポンドでの運用は考えてないので安心かな

明日の天気
東京はだそうです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/17 21:48】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver2.0
本日南ア(ランド)5万購入

豪ドル    1万 (93.40) 損益(+) スワップ+175
豪ドル    1万 (94.12) 損益(+) スワツプ+175
南ア・ランド 5万 (12.86) 損益(-) スワツプ+33x5
(レバレッジ3.2倍)
 
スワップ 合計350

現状スワップ1日515円
515x365=187,975/年

今はフォーランド フォレックスの口座です。
豪ドルのスワップが高いですね

ランドを購入してみました。
先は解りませんが、
ワールドカップも控えているので先行投資
13~15の範囲落ち着いてくれれば良いんですがね


豪ドルがジワジワてきましたね
かなり前ですが、自分の新婚旅行がオーストラリアだったんですが
その時も90前後だった記憶が有ります。
長いスパンで見ると平均90±5円前後なのでしょうか?



 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/16 21:33】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver1.0
今日の取引
豪ドル2万買(レバレッジ3.8倍)
1万(93.40)
1万(94.12)

スワップ+174円/1万
94.12は今日の相場では高い方でした
ま~スワップ狙いなのであまり気にしてません
これから勉強です。
【2008/04/16 00:55】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FXやってみようかな
FXをやってみようと決心
初心者なので、短期は難しいので
最初はスワップ(金利)狙いで行こうと思います
レッジ3~5で安全圏で^^;
無理しない範囲で始めたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/13 20:42】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
