【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨近し5月の結果これ如何に!
5月も最終日
もすぐ梅雨ですね
かえる

雨は嫌いじゃないんですが
長く続くのはね><

親知らずが痛くて
口はあまり開けられません><
虫歯じゃないんですが
ちょっと顔出してるので
悪さするみたいです


FX始めて1ヵ月半の結果
なんとかプラスでよかったです
 
スワップ口座(フォーランド)
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.48
 

売買損益

スワップ損益

合計損益

4月

6,200

7,605

13,805

5月

12,200

29,569

41,769



デイトレ口座
ノーポジション
損益+57,731

自分なりに考えて
デイトレは
一回の取引は1~2万まで
+スワップで基本買いから
流れが合わなければやめる
+100でも儲けは儲け!

スワップは
低レバ低ポジションですね
高めのポジは早めに整理(なかなか切れないんですよね

オージ・ランドもお宝ポジになって欲しいです><


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/31 16:05】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver33.0 財布も目もお疲れ
デイトレはなんとかプラスで試合終了

大きな波は欧州時間の始まりでしたね
やはり各国の開始時間の動きも注意ですね

上がったものは何時か下がる
その時はユーロ米ドルの買いを
狙いたいです
昨日のリベンジだ~
プラススワップですし^^

仕事もPCを使うので目がかなりお疲れです
HOYAサイトで眼筋をほぐすアイストレッチ映像発見

タイプは2種類有ります
ひと息つきたい時や気分転換に最適です
http://www.vc.hoya.co.jp/information/healing_eye.html

試してみてください

スワップ派のブログなのに
デイトレブログになってる><




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/29 23:21】 | FX | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
FX日記Ver32.0 ガツンと上がりました
いやいや105円突破しましね
今は下がり気味ですが

ユーロ/米ドルでマイナス決済><
即米ドル買いで何とかプラスへ

原油価格下げと指数が良かったんですね
でも群集心理はすごいですね
皆買いだ~~~~とか言ってポチしてるんですかね(笑
あんなに上がるとは恐るべし

バーゲンのおばちゃん並みに
すごい突進力でした

多分自分がそこに居たら
ぴょん吉です(若い人に解るかな?




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/28 23:24】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FX日記Ver31.0 オージが怖いくらい順調上げ
オージくんは怖いぐらい順調ですね
100円越えて来ました

モンローも104円回復
あぁ モンローは米ドルです
勝手に付けました
自分のイメージは
なんか=マリリン・モンローなんですよね
ん~おやじなんだろうか(十分おやじかも

やっとモンローをお迎えして
今日始めてのユーロ/米ドルを買い
両方で+2000ぐらいで売り
何か子供の小遣いのような稼ぎです

気になるのがランドですね
今日の経済指標が弱くて少し下げましたが
13.30ぐらいで止まって
少し上げて来ていますね

情報によるとボーナス後
長期投資で買いが入るのではと噂が(皆ボーナス良いんだな~
治安と電力問題が早く解決してほしいですね
永い~~~目で見ます



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/27 23:22】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ブログが見れない固まる><
何名かの方がブログが見れない固まる等で
入れなかったりコメントが出来なく
ご迷惑お掛けしています

テンプレも変えてみました
IE6で見れてる方居られるんですかね?
自分の古いPCはIE6で見れなかったんですが
IE7に変えたら見れる様になりました。

IE6とJavaとの関係ですかね?
そこまで詳しくないので??です

詳しい方がいましたら
アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

【2008/05/26 20:20】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver30.0 ソブリンてなに?
今週も無事終りました
お疲れ様でした
無事かは微妙ですが><

昨日は104円からもう少し上がるかなと
思いきや
アジア系ソブリンの売りで
一気に下げ 

上げムードに水を刺しやがってKYなやつである
ソブリンて何ぞや?

ソブリン(ソブリン債券)とは、「各国政府などが発行する債券」の総称で、一般的には「(外国)国債」です。このファンドの場合は、主要先進国の中で信用力の高い国です。信用力の高い国の国債に分散投資している投資信託ですので、安定運用の海外債券ファンドです。ただし、この商品は為替リスクのヘッジを行いませんので為替変動の影響を大きく受けます。そしてもちろん、金利変動の影響も受けます。

こやつの動きも要注意ですね



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/24 12:36】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FX日記Ver29.0 お迎えちかし
今日は上げ上げムード爆発ではないですか
残仕事が有って
デイトレしてません_| ̄|○

米ドル104.31を迎えに行けそうな予感
明日も上げ上げ祈ってます

今日はバタバタだったので今のポジ紹介でお休みです

豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.48

スワップ 1,188/1日

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/22 23:54】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FX日記Ver28.0 日本は平和!
対円は上げムードになってきてますね
米ドルはまた戻りぎみ?

平和指数ランキング日本は5位
まだまだ治安は良いんですね

他のランキング 
1位 アイスランド
2位 デンマーク
3位 ノルウェー
4位 ニュージーランド
5位 日本

10位 オーストラリア
11位 カナダ
97位 アメリカ
116位 南アフリカ

北欧の福祉国家の治安の良さはスゴイ
ニュージーランドは人より羊の喧嘩が多そうですね
資源は豊富な南アフリカも治安が良くなればランドも上がるのかな?


その他の国はこちらから確認できます
平和指数ランキング

何とか頑張ってます↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/22 00:45】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高校部活に父母の会@@
4月から子供が高校生になり
中学からやっていた剣道部に入ったのは良いんですが

その剣道部には父母の会が有ったんですね

それは1枚の手紙から始まりました。
総会のお知らせ?
嫁と私は目と目が合い

何?
高校の部活に父母の会なって有るの?

自分も中学・高校と部活をしてましたが
父母の会何て有りませんでしたし
と言うか 
親が来るのが恥ずかしかったですね
思春期なのでなおさらですね
驚きです

もっと驚きが

父母の会の年間行事を嫁さんが読み始めた

公式試合のお茶のさしいれ 俺(お茶~自分で持っていけ
遠征のお見送りお迎え    俺(幼稚園かよ?  
バーべキュー 
等々

何ですかこれは
高校生にもなってそこまで必要?
手掛けすぎではないのかな~

子供が部活をやりたいのであれば応援はしますが
応援のスタイルは親の生活環境・考え方で違いますよね
私は父母の会が必要なのか疑問です


噂によると子供が喧嘩して
親同士が不仲になってるとか
派閥の世界なんでしょかね
親が成長してないんでしょうかね?
この様なことは何処でも有るんでしょうか?

自分は早く独立してもらいたい方なので
間違った道でなければ
口は出しません

剣道も自分が選んだ道なので 本人の意思に任せていますし
そこまで手を出すつもりはないでが

皆さんはどうなんでしょか?



テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2008/05/21 20:21】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver27.0 待ってろよ~><
生産者物価指数が予想より弱く
米ドルは反落 ランドも13.50前後まで落ち
ランドは他の要素も有ったみたいですね

オージは順調で
プラスで利確したんですが
米ドルが104.31に置き去りになってます
1万なんで痛くは無いんですが

上がるまでスワップを貯めて置きます
待ってろよ~迎えに行くからな~

今モラージュ菖蒲と言う大型ショッピングセンターの
仕事に少しだけ携わっています
今年秋開業らしいです
場所は埼玉県菖蒲町
お近くの方開業したら是非行ってみてくだい


モラージュ菖蒲

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/20 23:29】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver26.0 ちょっと売りが早かった!
景気先行指標総合指数が良かったみたいで
上がったのは良いんですが

売りが早くて
結果+1200でした
もう少し我慢すれば後2000プラスなってました
いかんいかん欲張っては

でも幸楽苑のラーメンが4杯食べられます
あの味で290円はありがたいです
結構お世話になってます
スープは塩分が多いので飲みすぎに注意!!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/20 00:16】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になった本 米ドルが2008年末に100円割れ!?
連鎖ぼ大暴落

福島隆彦氏著作の連鎖する大暴落

4月に出版されているので読んだ方も
多いと思いますが

内容は
◎ 2008年末に100円割れ来年には80円再来年には60円に!
◎ やがて金の価格は2倍に!
◎ オバマ氏が大統領になることはもう決まっている!
などなど

サブプライムローンの破綻を的中させたそうで
かなり今回は断言してますね

本当に大暴落は有るの?
検証兼ねて買ってみました
信じるかは個人の自由ですが
米ドルの暴落は無いとは言い切れませんね
もし米ドルが暴落したら他の通貨はどう動くのでしょね?

自分は予言と言うより
注意しなさい!
リスク管理はしっかりしなさい!
と言う警告だと思って読みまた

もし60円になったら買いですね
金は今が買い?


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/18 22:07】 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いま思うこと
娘が小6で携帯デビュー
ん~早いような気がしますが
クラスで持ってないのが二人だけだとか
私 キッズ携帯でいい?
娘 やだ~格好悪い今時の小6はそんなの持ってないよ
私  

友達と行動することも多くなり
ま~仕方ないかと
今日買いに行きました。

docomoの携帯は他社より高いのがね
その分通話料金が安くなったみたいですが
思わぬ失費です


「英雄です」「ありがとう」=被災者、日本隊を激励-四川大地震

日本の援助隊は「助けたい」だたそれだけだと思います
偉い方の政治的な上辺の友好じゃなくて
本当の友好関係てこのような行動で
生まれて来るんだと思いますね
一人でも多くの人を助けてもらいたいですね
【2008/05/17 21:40】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver25.0 ありゃ乗遅れ!
住宅着工件数・建設許可件数共に良かったみたいで
かなり上がりましたね

そこまで良いとは思ってなかったので
自分は波の乗れませんでしたね
焼酎でのんびり晩酌してました

スワップ口座の方は
ランドが14円突破!
オージも好調で
損益は全部プラスになりました
円安になればスワップも高くなりますし

また円高になった時には
ポジションを増やしたですね


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/16 22:21】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver24.0 中国地震死者推定5万人 デイトレお休み
今日はデイトレはお休みです
昼からの動きが微妙でしたので

中国地震死者推定5万人
すごい被害です
ほぼ建物の崩壊が原因ですね
中国には耐震基準とか建築基準法て
有るんでんでしょうかね?

日本でも耐震基準はかなりうるさくなりましたが
古い建物も多く 基準以下の建物の方が多いのが現状ですね

ただNESを見ていると
火災が起きてないのに驚きました
日本だったら 地震の後に火災が起こる確立が高く
二次災害の恐れが有るんですが
建築材料の違いなんですかね



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/15 23:33】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver23.0 アッと言う間に米ドル105円 ランド微妙な動き
は105円越えて来ましたね
今日はデイトレは+4000円で終了です

ランドは実質小売売上高が予想より弱くて下げました
14円突破は長引きそうですね

娘の部活に父母の会が有る様で(自分の学生時代にはそんなもの無かったんですがね)
色々大変みたいで
その話は後日書きます





【2008/05/14 21:48】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver22.0 21:30ロケット発射!!

すごい米ドルのロケット発射

今日は21.30に上がりそうな予感がピリピリ
その前に米ドル1万ですが仕込んで置きました
10,000円ぐらい利益が出ました

デイトレは少しなので
大きな利益です
でもデイトレメインの方はもっと稼いでるんですよね

自分は大儲け狙うと
ろくな事がないのでほどほどにします

でも5万ぐらい買っとけばよかったな~
欲張ると下がるんですよね

焼酎に実家から貰った梅干入れて
ささやかな祝杯です

ランドが上がったら
高めのポジションを少し整理するか
考え中です

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/13 23:06】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver21.0 上げムードで!
全面的に上昇気配ですね
一時104円越え!

今日はデイトレ口座で少し取引を
少しの時間でしたが
7000円ぐらい利益が出ました。
昨日の高速代を取り戻せましたよ

スワップ口座は
NZドル 1万買
これでスワップは1000/1日越えです
デイトレ口座の利益を少しスワップ口座に廻すつもりです

『塵も積もれば山となる』
財産増やしても 贅肉増やすなです(ちょっと違う~


皆様のおかげでランキングがすごい事に!
いつも応援有難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

【2008/05/12 23:22】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver20.0 現在のポジ大丈夫?
先週は対円はで終りましたね
多少下げ止まり感は有りますが
どうなんでしょうね?

スワップ派としては
安全圏に上昇してもらいたいとこですが

今のポジション(レバレッジ3.8)
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  15万 【均レート】13.44 
スワップ937/1日
合計スワップ16,998
評価損益+35,300

フォーランドですと証拠金維持率50%でロスカットですから
豪ドル78.1円 ランド9円でアウトです

でもそれまでにはスワップも貯まりますし(レバレッジも下がります)
リスク管理もいろいろ考えていきたいと思います。

今日は祖母の三回忌で実家に戻りました
お寺での法事なので
正座がかなりツライです
帰りに海ほたるへ
片道3000円は高すぎでしょ

海ほたる


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/11 19:07】 | FX | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
FX日記Ver19.0 モンローの誘惑
ドルは貿易赤字縮小で
下げ止まりましたね
何か100切る勢いとかって噂も有りましたが
だだまだ先は解りません

マリリン・モンロー(ふる~)の甘い誘惑で落ちてく
オージとランドくん
も~ほいほい着いて行ってしまう

でもスワップ派は下がれば安値でロング出来ますね
余裕があればですが

でもスワップ派でもロスカットは必要だと思いますよ
利確カット・同額カット・損カット
その数値は人それぞれですが
自分は同額カットにしています

より安いポジション狙いで
下げれば新たにポジション持てば良いんですから

ポジってそこからまだ下がる時は
上がるのを神に祈るだけです

最近神頼み多いな~

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/09 23:58】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver18.0 下げ下げ心もさげ
今日は対円はほぼですね
は104円切ってるし


豪ドルがロスカットに引っかかり
利確だったので良かったんですが
その後がサイヤクです

下げた~と思ってポジった豪ドルが
まだ下げてます
ここまで下がるとは恐るべし

永いお付き合いに有りそうです

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/08 22:34】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FX日記Ver17.0 【ランド】リスク許容度改善!
リスク許容度改善で外国人投資家が南ア市場に回帰!

電力危機などで手を引いていた外国人投資家が
世界的な金融市場の改善により戻ってきつつ有るそうです

うん~今のうち買い増しようか
悩みどころです
 


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:南アフリカランド - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/07 23:52】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver16.0 GW最終日米ドル元気なし?
米ドル下げたな~と思ったら
また下がった
104円割りそうですね

今日は少し損が出ました
無理すると今の流れはやばそうなので
一回の取引で止めました

木下大サーカスへ
P1000062.jpg

12年ぶりに立川公演が有ったので
行ってきました。

約2時間の公演はなかなか
楽しかったですよ
なにより子供が楽しんでたので良かったです

キリンが出て来たのには驚きです
芸は何もせずに帰ったのが笑えました


押して頂けるとキリンが芸をします↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking





テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/06 23:05】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver15.0 米ドルがご乱心です
4月ISM非製造業景況指数が予想より強く
米ドルがました。

豪第3四半期住宅価格指数は前期比+1.1%を受けたのと
米ドルの刺激で豪ドルも中です

上がると信じ蒔いた種が
少し利益を生んでくれました

基本的に農耕民族は種蒔きが上手いんですかね
変な種は蒔いてません(う~嫁に怒られる
ただ これで欲を出すと
しっぺ返しがくるので要注意です
ただ指数発表前にあそこまで下がるとは
まだまだ勉強です


種蒔きの上手い方は↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/05 23:43】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小湊鉄道
小湊鉄道

自分が中学・高校時代の通学に使っていた小湊鉄道です
電車ではなく 汽車です
1時間に1本なので、乗り遅れたら大変でした

今でもその姿は変わってません
最近ドラマやCMなどでよく出るので
アップしてみました。

五井駅から上総中野駅まで39.1Km間
途中の養老渓谷などが有名ですね

レトロな感じが良いみたいで
観光客も多い様です

最近は車で移動なので
20年ぐらいは乗ってませんが
こんど実家に帰った時には是非乗ってみたいですね

使ってる時は単線で遅いとか文句ばかりでしたが
今では残してもらいたい懐かしい風景です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/05 17:23】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記ver14.0 スワップを考える(2)ランド編
暇だったのでランドで検証

ランド/円14 スワップ40円と仮定して
利子変動は考えないで 資金を出してみました

月30,000円のスワップ 年間36万
1000/日÷40=25万通貨 
25万x14=350万
レバレッジ3だと117万 

月50,000円のスワップ 年間60万
1667/日÷40=42万通貨
42万x14=588万
レバレッジ3だと196

月100,000円のスワップ 年間120万
3334/日÷40=83万通貨
83万x14=1162万
レバレッジ3だと388

月300,000円のスワップ 年間360万
10000/日÷40=250万通貨
250万x14=3500万
レバレッジ3だと1167

流石金利11.5パーセントですね
オージより少ない資金で運用可能ですね

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/04 20:14】 | スワップと資金 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
FX日記Ver13.0 スワップを考える(1)豪ドル編
4連休ですね
今日は半日仕事でした..._〆(゚▽゚*)


豪ドル/円でちょっとスワップを考えてみました

豪ドル/円98.00 スワップ180円と仮定して
利子変動は考えないで 資金を出してみました

月30,000円のスワップ 年間36万
1000/日÷180=6万通貨 
6万x98=588万
レバレッジ3だと196万 

月50,000円のスワップ 年間60万
1667/日÷180=10万通貨
10万x98=980万
レバレッジ3だと327

月100,000円のスワップ 年間120万
3334/日÷180=35万通貨
35万x98=3430万
レバレッジ3だと1144

月300,000円のスワップ 年間360万
10000/日÷180=56万通貨
56万x98=5488万
レバレッジ3だと1830

資金に余裕があればですが
あくまで単一通貨ですが
リスク等考えたら 3種類ぐらいの通貨で運用が良いかもですね
少しでも安い時にポジションを置くのも大事ですね


現在のポジション
豪ドル/円  3万 
ランド/円   8万
年間予定スワップ  896/日x365=327,040

今は月5万が目標です


スワップ派オススメ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking





テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/03 17:16】 | スワップと資金 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver12.0 あら~簡単に
米ドル簡単に105円突破しましたね
104.50から105.50ぐらいですか
1円近く上がるとは恐るべし

その恩恵は受けてません_| ̄|○

仮に100万買っといたら 100万円の儲けでしたね
ま~上がると確信して買うしかないんですが
それがなかなか難しいですね

もうそんなに悪い材料は無いので(これ以上悪くはならんだろう)
今後上がる傾向だと思いますね(個人的見解ですが

それより日本の方が不安です
年金・医療保険問題等

自分の老後資金は自力で蓄えないとダメですね

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/05/03 00:08】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
