【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FX日記Ver55.0 逆相関を考えてみました
クロス円は下げムードですね
米ドルが不調だと如何しても
クロス円も不調になるのかが厳しいですね

逆相関を考えてみました
ユロ/米ドル:ポンド/スイスフランのチャートです
ユロドル


ポンドスイス


長期的に動きが逆ですね
逆相関-0.9以下になります(知ってる方も多いと思いますが^^;
-1に近いほど逆相関です
スワップは両方ロングでプラスになります
多少の変動は有りますが資金変動少なく
スワップを貰えますね
レバもそんなに低くなくてもいいのかな?

ユロ/米ドル  スワップ+0.57ドル  0.57x105.5=60
ポンド/スイス スワップ+1.69フラン 1.69x103.5=175
235円貰えることになります
(相場・金利変動で変わります)

クロス円も米ドル次第ですから
今回買ってみたので検証したいと思います
どうなることやら!
間違が有ったらコメントお願い致します

ただランドが底堅いのが救いです^^;


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/30 20:25】 | 逆相関を考える | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver54.0 靴冷やすなよ><
雨真っ只中雨の日曜日です

学生時代の友達の話を少し

夏の暑い日
バイトの悪友5人と海に行こうという事になり
前日にうちに泊まりに(その当時6畳一間風呂なし)
少し酒を飲んでから寝ることに
雑魚寝 男臭さ充満です


翌朝目が覚めのどが乾いたので
冷蔵庫を覗くと飲み物は無く

中にが@@
冷やしてた飲み物は外へ
何で冷蔵庫の中に靴が

起きた悪友に聞くと
少し高かった靴で
皆に踏まれるのがやだから・・・・・

確かにシューズラックはないけど
冷蔵庫の中に靴を仕舞うやつは
コイツが最初で最後でした。

さて
爆下げも小休止?
今週はどう動くんでしょうか?
米ドルはもう少し下げるんじゃないかとの見方も有りますが
流れに身を任せるしかないですね

逆相関も考えて行かないとダメかな

今のポジション(スワップ口座)3.6レバ
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.44(12.86~13.86)



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/29 12:49】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver53.0 ユロ円強制連行
仕事終って見たら
ま~凄い下げですね

やはり米ドルにつられてクロス円は爆下げ
その詳しい仕組みがイマイチ解らないんですよね^^;

旅に出した娘(ユロ円ロング)でしたが
近所までの予定が
いきなりハワイまで行って迷子に
その後
不法入国で当局に強制連行されました

念の為ロスカット-150pipsに入れてたのですが
まさかここまで下げるとは
3日分の利益が消えました

今週は注意してたので
これで収まって良かったです
ま~こんな事も有ります

スワップ口座はまだまだ安全圏です^^




ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/27 22:36】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver52.0 米ドルの雲行きが!
今日は梅雨寒の一日でした

さて
今日はドルが
日本時間は上げヨーロッパ時間から下げムードです
ユロ圏は冷静に米経済を見てる様に見えますね?

ダウも元気無いようですし
ん~怪しい雲行きです

米ドルが微妙なので
ユロ円で取引を

今日は相互リンクのピコさん とまとさん戦法で
指値入れてチャート見ない取引
結果+6400でした^^
少し慣れると取引に余裕が無くなって来ますね
ここで少し視野を広くしなければ

ダメでもロングなのでスワップ貯めながら
待てますね^^
本業ではないので一日のノルマが有る訳でもないので
お気楽に待ちます

あとユロ1枚 泳がせてます
セミロングぐらいで(FX用語にこんなのあるのか?
女性の髪みたいですが
可愛い子には旅をさせろです(違うかな
いいお土産を期待

ランドが良い雰囲気です
それが一番嬉しいですね^^






ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/26 21:21】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver51.0 UFOもびっくり?米ドルスプレッド1銭固定化の時代!
「空飛ぶ円盤」の試作品、中国で開発に成功
プロペラ駆動式で、最高時速は80キロ
ん~プロペラ?
開発した人には悪いんですが
プロペラに吹いてしまいました

自分はデイトレに外為オンライン
スワップ口座はフォーランドフォレックス
他2口座未使用なんですが

外為オンラインがスプレッド固定化への移行みたいです
米ドル/円      1    ユーロ/英ポンド     4
ユーロ/円      2    ユーロ/NZドル     12
英ポンド/円     5    ユーロ/米ドル      1
豪ドル/円      5    南アフリカランド/円  15銭

ランドの15はちょっと広すぎですね
それに10万からなので厳しいですね
米ドル/円1銭固定は嬉しいです^^

【著しい流動性の低下及び相場急変時においてはこの限りではございません】
どのぐらいなのか そこが問題ですが@@

ちなみに
フォーランドフォレックスのスワップは
オージ 190/1日
ランド   40/1日
かなり高水準ですね
スワップ派には御用達です     



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/25 20:12】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver50.0 利食い千両
格言『利食い千両
「利益が出たら利益の確保を確実にすることが大事」と言う格言だそうです
まだ上がるだろう
まだ下げるだろう
と考えてるうちに利益がなくなる
ん~よくやってしまいます><

逆にも少し持っていれば
と言う事も有りますよね(こっちの方が多いかも

もう少し視野を広く持ちたいです
短気を起こさないように待つのも相場かな
相場の波に上手く乗りたいですね

今日はオージとユロが元気すぎです
オージは一時103円
ユロはロシア勢の買いが有った様で一時168円
まで行きましたね
オージの強さに脱帽です

米ドルは指標が軒並み悪かった様で下げてますね
ダウも下げてますね
明日のFOMC金利発表でどう動くか?
様子見です



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/24 22:51】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver49.0 ポジ間違えたけどヨシで!
ユロが指標で下げ
米ドルは180円ちょこっとタッチ
ランドがちょっと下げてますね
ランド頑張れ(心の叫び

参りました押し間違え><
米/円108.05でショートのつもりがロング
-500です
待ってれば上がったのかな?
ただ景気と連動してないので余計怖いです

ユロ円で+2000だったので
良しとします



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/23 23:20】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver48.0 水曜日に米のFOMC 南アの原発て!
大粒の雨の日曜日になりました

今日は嫁が取っ手の取れるティファールが
頬しいと言うことで大型量販店へ

いや~結構高いんですね@@
セットで10000円以上

あえなく撤収です
ネットで安いとこでも探してみます

洗濯機とレンジもやばそうなので
節約しなければ><

さて
今週は水曜日に米のFOMC金利発表が有るので
それまでは様子見相場になりそうなのか?

現行の2.0で変わらない予想が出てますね
大きな動きにはならないかなと
サプライズが有れば別ですが
美味しい動きをしてくれると良いんですがね

南アフリカの豆知識?
日本の輸入レアメタルの50%以上が南ア
日本の原子力発電所55箇所 南ア2箇所
アメリカは103箇所 
フランスは59箇所
イギリスは19箇所
(2006次報告)

南アは少ないですね
て言うか初めて2箇所も有るのを知りました><


今のポジション(スワップ口座)3.6レバ
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.45(12.86~13.97)




ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/22 20:26】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ら~めんでも食べに行きますか
今日は娘の学校公開で
ちょこっと授業を覗き見に

ら~めんでも食べようと言うことになり
ラーメンスクエア(立川)へ

何処で食べようか迷ったあげく
いちや』へ
自分が頼んだ
ふつうら~めん煮たまご付800円
L2


こっちは
こってりスペシャル1050円
L3


鶏がらベースの醤油味で細めんです
スープはあっさり・ふつう・こってりの三種類から選べます
見えずらいですが海苔の大きさが異常です
全部で7店舗有るので
のんびり全店制覇を企んでおります

今度は
横浜ら~めん博物館にも行ってみたいですね


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ





FC2 Blog Ranking


【2008/06/21 17:15】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver47.0 ボンド爆上げ また戻るのか?
電子レンジが調子悪いと
嫁から言われて聞き流している
今日この頃です^^;

ボンド売りながらブログを書いてます^^
212.51売り ストップ212.80
どうなるか?

212.80までは上がらないだろうと
甘い考えなんですが^^;
明日には強制連行されてるかも><

ユロ円買いを中途半端でポジ
うん~スワップ貰いながら待ちです


追記
23:54早くも強制連行されました><
213円に行きそうな勢いです



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/19 23:40】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver46.0 嵐の前の静けさ?
沖縄はもう梅雨明けですか
夏の太陽ギラギラなんでしょうね
甲子園の予選も始まってる様ですね

夏は好きなんですが
蒸暑いのがね
カラッとした夏がいいですね

さてさて
この時間はあまり動きが無いですね
嵐の前の静けさなのでしょうか?
どちらにハリケーンが?

オージは相変わらず好調ですね
米ドルが暴落した時には
かなりオージに流れるのではないかという
憶測も有りますが(どうなんでしょかね?

ま~何処かが下がれば何処かが上がるんですが^^;

長期で欲しいユロとオージが
なかなか下がってくれません><

今日はユロ円を指値で
167.23でロング
167.90でショート
+6700でした
1枚なのにかなりの利益で嬉しいです

これからポンド円ショートで参戦して来ますm(_ _)m




ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/18 22:30】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FV日記Ver45.0 ランド踏ん張ってチョイ上げ
米ドルそんなに大きな動きはないですね
108.20ショートをポジ
どうなるか?

それよりランドが少しづつ上がってるのが
嬉しいですね

銀行等も注目してるみたいですね!
外貨預金を始めるとか(噂で聞いたんですが

マンデラ氏が、青年の日のイベントの一環として
ビデオ演説みたいですが
こんなことを
「民主主義を勝ち取るためのわれわれの闘いは、1つの人種、1つの階級、1つの宗教や1つの性別だけが参加したものでは決してなかった。未来の指導者たるあなた方は、人種や肌の色、性別や宗教、信条に関係なく、すべての国民が社会的一体性を確信できるような国にしていかなければならない」

良いこと言いますね(おとうさんは泣けるよ;;
治安の安定も
ランド上昇の大きな要因ですね



何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/17 23:36】 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
FV日記Ver44.0 米ドル危険水位に近い?
今日娘が社会科見学で国会議事堂へ
話題は何も無いんですが^^;

自分も小学校の時に行ったな~
ふと思っただけです^^;

G8明け
今日は米ドルは様子見です
108.50ぐらいまで上げてたんですね

6月ニューヨーク連銀製造業景気指数が弱くて
107.92まで下げ
180.25前後に推移
そんなに大きな波はなかった気がしますね

米ドルは
危険水位警戒中です(個人的に^^;
一人で見張ってても洪水は防げないですね

ポンド・ユロはかなり上げてますね
損益+2000でした

今週も薄利で無理せず頑張ります



何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/17 00:23】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver43.0 来週はどうなの?お父さんのコレクション?
最近は女らしくなった?下の娘なんですが
小さいころは
おち〇こが付いてるんじゃないと思うぐらい
オナベぷりを発揮してました

ピンクは嫌い
仮面ライダーアギド大好き
ベイブレード大好き(今はもう流行ってないですね
可愛い人形はいらない

特にアギドですね
変身ベルト ヘルメット
30cmぐらいのフィギア
アギドの乗ったリモコンバイク
嫁さんの弟が殆ど買ってくれたのですが
一時期はアギドだらけ

ある日
次女の友達とおかあさんが数人
うちに遊びに来ることになって

他の子は女らしい子ばっかりみたいで
娘も流石にアギド好きと友達に言えないみたいで
箱に仕舞って置いたのですが

子供たちが遊んでうちに
何故か探し出してばれてしまたみたで

お友達にアギドすきなんだ~
と言われて

その時うちの嫁さんが
とっさに
あ~それ
お父さんのコレクション@@

娘のアギド好きはばれなかったのですが
私がアギドマニアに( ̄Д ̄;)ガーン 

さて来週はどうなの?

米ドル
長期的には下昇トレンドかなと思っています
G8ではドル安の共同声明はないみたいですね
「強いドルが米国の国益」という従来からの米政府の政策を改めて主張
6月は米の決算期みたいですね
他国通貨をかなり打ってドルにしている様です
またロシア系とかアジア系の組織的に買いあさったドルを
何時手放すのか要注意ですね
今まで上昇スピードが異常だと思いますので
ロング・塩漬けはしない様にして行きたいですね

ポンド
少人数で売り工作中(笑

ユーロ
長期的には上昇トレンドかなと思っています
164台に落ちれば長期で持ちたいですね

オージ
102円はちょっと重そうですね
上げ希望なんですが

ランド
13.20攻防戦闘中






何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/15 18:19】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
岩手県内陸部地震!
14日午前8時43分ごろ岩手県内陸部を震源とする強い地震が発生。
同県奥州市と宮城県栗原市で震度6強が観測された。

内陸部だったので土砂崩れや橋の崩落等が多いですね
日本は地震大国ですから
地震は何時何処で起きるか解りません
東京で起きたらどうなってしまうのか

小さいころ地震が起きると
よく祖母に地球が怒ってるよと言われました
何だか最近自然災害が多い様な気がします

一刻も早く被災者の救助と復興を願って折ります


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking
【2008/06/15 07:37】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver42.0 米ドルのご乱心も週休5日制?
関東は梅雨の谷間の青空でした
皆さん洗濯が忙しかったのでしょうね

米ドル・ポンド・オージが好調でしたね
今日も暴れまくってました^^;
円が弱いんでしょうかね?

日本の金利も0.5%の据置きですね
スワップ派には
ありがたいです^^

今日は様子見のつもりだったのですが
米ドル108.05ショートポジ
その後108.9ロングポジ

上がったところで108.9を利確
108でショートを利確
つい エイヤーでクリック><
+3000円ぐらいでしょうか

まだ下がりそうな気がするんですがね

あ ポンド売り忘れてました><

大阪G8が始まりますね
月曜日にどう動くか注目です

米ドルの爆上げに踊らされた一週間でした^^;
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m





何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/14 00:39】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver41.0 南ア政策金利0.5UPて微妙!米ドルはご乱心
米ドル108円に手が届きました
サミットまでは上げムードなんでしょうか?
5月小売売上高が強かった様ですね
でも新規失業保険申請件数は38.4万件とかなり多いですね

どこで売りを仕込むか見極め中です
今ポジしたくないので控えます^^:

相互リンクの井出さんのお願いで
ポンドを売りで100枚仕込みました(嘘です そんな資金はないです
でも今日はポンド売りで取引を
+4000円ぐらいに何とかなりました。

南ア政策金利12%に0.5UPですね
良いのか悪いのか微妙ですね
相場も少し下げてますね

スワップ派らしく
今のポジション(スワップ口座)
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.45(12.86~13.97)

1154/1日 合計スワップ51,243





何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/12 23:51】 | FX | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
FX日記Ver40.0 米ドル ビタミン切れ?
米ドルが106円後半に反落
バーナンキの旦那のビタミン注射も
効力切れなのか?

米ドルはまたまた様子見でした
昨日ユーロ/ドルの買いを仕込んでしまったので
追加は少しお休みです

少し早めにポジてしまったと後悔です
買いなので待ってみようと思います

ポンちゃん売りに挑戦^^;
+700円ぐらいで利確(ふ~あまり下がってないですね

米ドルにつられるランドは
何とかなりませんか?
これが通貨の仕組みなんですかね





何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/12 00:29】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記Ver39.0 足首を寝違えても米ドル絶好調
今日生まれて初めて
足首を寝違えました><
激痛で起きれませんでした。

半日ぐらいで痛みはなくなりましたが
何か訳の解らない病気だったらとちょっと心配に
え~普通首じゃない?
と思いますよね
調べたら足も寝違えるらしいです^^;
嫁さんには『大騒ぎして寝違えなの( ̄ー ̄)ニヤリ』

さてさて
バーナンキの旦那も
空気読んでくれたみたいで
米ドル107円達成ですね

ただその前にお迎えしたので
利益は少ないです^^;

米ドル上昇トレンドは大歓迎なんですがね
絶好調すぎて怖いです
まだまだ米経済は立ち直ってないのが
現状かなと思います
失業率の5.5%と良くないですし
これから
サブプライム問題の影響が出てくるのかなと思いますし
今後警戒しながら変なところでポジしない様に
気をつけたいです
でもポジちゃうんだよな~><

後を追うランドが上がらないですね
6/12の政策金利発表まで
様子見なんでしょうかね?
11.5から12.5に上がりそうですし
インフレの拡大も問題ですね

何とか頑張っておりますm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/10 23:32】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver38.0 朝仕込めば良かったね!
今日は反発して対円は上げてますね!
朝仕込んで置けば><
FXにたらればはなしですね
でも10000はプラスでしたね

ドルくんの迷子を
あと少しで向かえに行けそうな雰囲気ですが
106円越えが重そうです

ロシア系の買いが入った様ですが
こやつら 
ある程度上がったら
一気に売るので
40~50銭ぐらいすぐ下げますんで
要注意ですね

明日のバーナンキの旦那に
期待してるんですが
空気読んでくれ~~~



迷子のお迎えは↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking
→続きを読む

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/09 22:24】 | FX | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
気分転換に
浅川

相場が下げ下げで終ったので
気分転換に
と言うか運動不足解消かなと
多摩川と浅川のサイクリングロードへ
東京都でも八王子の方はまだまだ自然がいっぱいです



鯉

水路に居た鯉です
ちょっと多すぎ@@
池だったら解るんですがね



嫁さんが下の子のお母さん仲間と
食事兼飲み会
たまには息抜きも必要ですね

夕食は私がやることに
作るのは基本的に好きなんですが
調味料が何処に有るか解らない
色々作って
片付けは嫁さん任せです

来週はどう動くんでしょか?
上昇を願うばかりです^^;
【2008/06/07 22:26】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
FX日記Ver37.0 赤い雷が落ちました!
の中を下げて行く真っ赤なロウソク棒 by百恵風味

米ドル赤い雷が落ちました

失業率が良くなかったですね

なんか下げそうだったので
お梅さんのコメントに下げそうて書いたのに
売り押すつもりが買いでした
ヨシと思ったら-5000とか@@
そんなマヌケは自分だけかな^^;

皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

戻りも早い様ですが
106.28付近で
米ドルくんが迷子です
スワップ貰いながらまたお迎えです

バーナンキの旦那
来週良いこと言っておくれ~




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/06 22:50】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver36.0 鬼の霍乱から復帰 豪い事に!
熱も朝には下がり
相場に復帰出来ました

いやいや
米ドルが106円に
指標ごとに上げてますね

今日は
ユーロ/米ドル・米ドル/円と
両方を見ながら押し目買い
忙しいこっちゃです@@
1万づつですが~

米ドル/円で-500円を出しましたが
なんとか+3000で終りました

羊くんは8.25%で変わらないですが
年内利下げとか
大分下げてますね
75円ぐらいまで落ちるのか?

ランドももう少し頑張ってほしい
今日このごろでしたm(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/05 23:22】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
鬼の霍乱
今日はちょっと熱ぽいです
今日ゆっくり寝れば何とかなるでしょ

気になる指標が
23:00 月ISM非製造業景況指数
06:00 RBNZオフィシャル・キャッシュレート

特に月ISM非製造業景況指数が気になるんですがね
羊くんは8.25%で変わらないでしょう(多分


今日は皆さんの応援ポチして寝ます
【2008/06/04 21:11】 | FX | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
FX日記Ver35.0 バーナンキ議長がお釈迦様に!
ん~クロス円は反発して上げてますね

ポンドの上げ下げはすごい!
恐るべし大量破壊兵器ですね

さて今日はバーナンキ議長の発言で
米ドルがましたね
このおっさんは
ただものではないな

しかし
バーナンキ議長は
サブプライム問題を大きくした張本人だそうで
市場をわかってないと非難されてるそうです

でも今日はお釈迦様に見えました
昨日軽い気持ちで105.16買をポジってまして
そのお迎えが今日出来ました
50円のスワップ付きです(安い~

オージと米ドルで+3000でした


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/03 23:20】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記34.0 気になるな~

関東もついに梅雨入りです 

対円は下げ気味ですね~
5月ISM製造業景況指数まで起きてられるにか
微妙です

朝5時に娘の声で目覚めました
『宿題やってなかった~』
何をやっているんだか
必死に終らせたみたいです

ふと
気になることが
米ドル何ドルで1銭上がるのか?
ん~考えると寝れなくなるのでやめときます



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/06/02 22:49】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
6月1日午前6時02分シャトル打ち上げライブ中継
スペースシャトル ディスカバリー号打ち上げ
2008年6月1日午前6時02分(日本時間
【星出宇宙飛行士STS-124シャトル打上げ24時間生中継】

星出宇宙飛行士が乗る予定です
生中継は見た事ないので
是非見たいんですが無理そうです><

時間的に見れる方是非生で!
【2008/06/01 00:27】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
