【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しお休みです
大きなプロジェクトが有りまして
参加することになりました
なかなか時間が取れそうもなさそうですし
ネット環境がどうなのか不明です
少しの間ですが更新出来なくなりそうです

落ち着いたら更新致します
皆さんのポチだけは廻りたいです^^;
【2008/07/14 22:38】 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
FX日記Ver65.0 米銀行破たんですか!
久しぶりに下の娘とボウリングへ
近くに有るラウンド1に行って
娘は2ゲーム 私は1ゲーム
1ゲームで腕はパンパンです

でスコアは
娘が50と54
私は170
自慢出来る様なスコアでは有りません^^;

FXもストライク出したいところですが
なかなか
ピンを倒すように上手く行かないですね

さてさて
週末下げて戻り始めたクロス円
今週はどうなるんでしょか

ユロ円の戻りは凄かったですね
下げた時より上がってるとは
やはり米ドルよりユロにとの流れなんでしょかね

米の住宅金融大手のインディマック・バンコープが破綻
政府の管理下になったそうです
日本のバブル破綻に似てきていますね


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking
【2008/07/13 20:11】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FX日記Ver64.0 やっと動いたと思ったら爆下げ!
iPhone 3Gが発売されたとか
ん~自分は今の携帯でも
全部の機能を使いこなせてないので
iPhoneは無用かなと^^;

さて昨日は
原油高騰やら色々なニュースで
米ドル クロス円共
一気に爆下げ

何か上げ渋って微妙でしたから
下げそうな気はしてたんですが
かなり下げましたね

最初はユロドルで参戦
下げ止まってから
米ドル円 ユロ円で参戦
薄利ですが+4000ほど
+300から500取れたら決済してました

来週はどう動くんでしょね
多少上げて来るんでしょが
原油次第なんでしょうかね
1バレル200までいくんじゃなかとの声も!

ダウも11100とかなり厳しい状況ですね
日経も下げムード
如何しても日本は米につられますね><



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/12 10:58】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver63.0 米ドル悩んでる
もう上の娘は期末テスト休みだとかで
後2回登校すれば夏休みらしいです
自分のころって
テスト休み有ったかな~?

米ドルは上昇重そうですね
指標が良くても爆上げほど上げないですね
107.50が見えてもなかなか越えない状況です
微妙な動きですね

オージは指標が良かったようで
一時103円付近まで上昇

ランドは大分底硬い様で
13.70~14円手前の推移
米ドルにつられず上昇して欲しいです^^


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/10 23:40】 | FX | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
FX日記Ver62.0 入りずらい
今日はポジしずらいです
小学校の時に縄とびに入る
タイミングが上手くいかな時の様です

今日はおとなしくしています

ガソリン代高騰で日本経済も
さらに悪化しているそうです

そう言えば車での移動も減りましたし
郊外型店舗も悲鳴を上げてる様です
イオンも店舗を大分閉鎖するそうです


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking
【2008/07/09 22:31】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
FX日記Ver61.0 カリカリしながらのんびりFX
急に梅しば(カリカリ梅)が食べたくなって
嫁に買って来てもらって
カリカリと酒のつまみににて
FXしてました

子供も好きでカリカリ食べてます

日経も良くなかった様で
クロス円は日本ロンドン時間と下げ
6時ごろから上げ
バーナンキの旦那発言効果かな?

今日はオージを101.72でロング
102で決済
もう少し持っても良かったような

ボンドにすれば1円上がってたんですね
選択ミスったかも^^;


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/08 23:24】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
FX日記60.0 七夕の願い
今日は七夕だったんですね
関東は曇りで星は見えません

先日
大型ショッピングセンターに行った時
近所の子供達の短冊が飾って有りました

読んで見ると
パン屋さんになりたい
犬が欲しい
幼稚園の先生になりたいなど
可愛らしい短冊の中に
「金 金 金」と書いてある短冊が@@

自分も確かにお金は欲しいが
最近の子供はリアルと言うか
夢がないのか・・・・現実的と言うか
笑うに笑えませんでした^^;

今日はデイトレはお休みです
ユロドルのポジがまだ有るので
少し下がり気味ですね
少し待ちます


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/07 23:30】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver59.0 スワップ派らしく
午前中は残仕事
午後からやっとお休みです
夏のが暑い
プールが今日からオープンの所も
多いみたいですね

自分もスワップ口座で使用中のフォーランドフォレックス
久々に覗いたらスワップが豪い事に
豪ドル/円 194円/1日
ランド/円  45円/1日

レートが上げれば貰える金額は当然上がります
でも下がれば減ります
当然なんですが
でも365日貰えるのが嬉しい

スワップでは勝てない等の話も有りますが
外貨預金してるのでしたら断然FXの方が有利ですよね
ズボラな自分には最適です

デイトレで負けた時でもスワップ口座を見ると
ホットします^^

そんなフォーランドフォレックス口座(レバ3.5)
豪ドル/円 2万 【均レート】93.76 
ランド/円  20万 【均レート】13.44(12.86~13.86)
災厄の事を考えてストップも入れて有ります

資金120万 2.5ヶ月で130万に 利回り39%
何処の銀行でもこんな利回り有りませんよね


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/05 17:10】 | FX | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
FX日記Ver58.0 つわものどもが夢の跡
今日はむしむし暑い一日でした
夏日だったそうで
打合せで外回りの私は
汗だくでした

昨日は残仕事が有り
殆ど参戦出来ませんでした><

ユロは金利4.25に引き上げ
トリシェECB総裁の旦那の会見内容で下げ
ジリジリ上げて一気に下がる典型的なパターン
美味しい思いされた方多かったんでしょね

自分が参戦した時には
つわものどもが夢の跡状況><

参戦出来なかった私はユロドル含み損中

今日はアメリカが休みで大きな動きは無さそうですね

特にランドが絶好調なので嬉しいです



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/04 21:51】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FX日記Ver57.0 クロス円大忙し
ビールビールが美味しい季節になってきました
枝豆と冷奴それに焼き鳥が有ればもう何も要らないです
これだけ有れば十分て嫁に怒られそうです

今日のクロス円は大忙し
米ドル107円行くかなと思いきや
ADP雇用統計が悪く下げ

やはり米景気は良くないですね
メリルも58億ドルの評価損との話が・・・

こんなジェトコースターに乗ったら
顔真青でトイレに駆け込みそうです
嫁と娘は大好物ですが私は苦手です><
股間がキュンと・・・・・><
女性の方が平気なんでしょうかね

その中ユロが上手くはまってくれて
+14000ほど

ここ前損切りを何とか挽回です
嬉しい^^;


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/02 23:07】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
FX日記Ver56.0 米ドル104台円間近@@
明日から下の娘が
修学旅行で日光へ
静かな3日間になります

ドル円も106円突破と思いきや
また下がり気味 
今日はランドも下げ気味です><
オージも100円切るか微妙です

今日はポンド/円で約+2000
ポンド/スイスで約+1000

昨日の検証で
片方が下げればポジ 上がれば売り
少しでも安いポジを取る作業してました^^;


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking


テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/07/01 22:17】 | FX | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
