【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
混乱の中オージ買い増し
いやいや
凄い上げですね@@
今日だけで3円以上上げてます

含み損が-40万有ったのが
今では-5万になりそうです

金融不安がある程度解消されたんですかね
そのなか
オージを81.95で1万買い増ししました
81.30円ぐらいが底だったのでしょうか?

ヒロセの口座を開設
トルコリラを狙おうかと思ったんですが
上がっちゃいましたね
次のチャンスを待ちたいと思います


今のポジション(レバレッジ4.3)
フォーランド
豪ドル/円 4万 【均レート】90.36 
ランド/円  22万 【均レート】13.40


外為オンライン
迷子の羊が1匹

ヒロセ
ノーポジ


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/19 22:19】 | FX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リーマン破産法適用@@ 上げたり下げたり忙しい
無事9/13が過ぎました
地震も起きずに良かった^^

FXは地震だらけですね
ま~上げたり下げたり
ご乱心です

その中
米投資銀行大手リーマン・ブラザーズ・ホールディングス
破産法の適用を申請する見通しだとかで
明けから下げてます

日本のバブル破綻に似てきました
下手なポジは取らずに
スワップ口座は余裕の資金運用を
心がけたいですね



ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/15 12:52】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
資金はメタボで
夕方時間が空いたので
娘とジョギングに
メタボ予防なんでが
時間的には30分程度です

実は体スキャンの出来る
体重計を買って計ったら
体脂肪が21%
むむ ちょうとヤバイ
そこで時間が少しでも空けば
体を動かしてました

そのおかげで18.5%ぐらいに
目標は15%

ん~先は長い><

FXはと言うと
先週の爆下げも気にならず
少し気になったかな
軍資金はメタボの方が良いようです

最終で結構
戻しで来てますね

来週は爆上げとは行かないまでも
上げて来るのでしょうか?


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/06 23:01】 | FX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
9/13に地震が・・・・起きるの
最近
大雨だとか地震もかなり多いですね

ジュセリーノ未来警告年表では
9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生<する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。

だそうです
本当に起こるのでしょうか?
もし起きたら凄い的中率ですね
備えあれば憂いなし

さてオージは下げ止まった感は有るんですが
まだなんでしょうかね

ま~いっかなとオージ1枚増やしてしまいましたレバ4倍以内で止めときます


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/04 21:57】 | FX | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりに更新
やっと仕事も少し時間が取れる様になりました。
夏休みもそれなりに
取れました^^
でもまだかなりハードです

お休みは
千葉の実家に戻り
ゆっくり休み
勝浦で娘と
釣りを少しですが楽しんで来ました
私の父が先生です



釣り
メバルとメジナ?
アジ狙いだったんでが
後はフグばかりでした

FXの方はデイトレは殆んど出来ず
スワップを貯めてるだけでした
しかしオージの下げは凄いですね
ピンチ=チャンスかな~
時間が取れる範囲で
ブログも更新していきます^^


ポチと応援して頂けると嬉しいですm(_ _)m↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

FC2 Blog Ranking




テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/09/02 21:35】 | FX | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
