【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知恵が有る
日本人には 努力と知恵が
有ると思います
間違いなく復活するでしょう
国民は一流ですから
ただ政治は三流らしいですが
父が亡くなり
実は株を相続致しました
株についてはまた改めて書きます


個人的に
FXは何とかいろいろな波を乗り越えて
プラスで全決算しました。
一時期は-100万とか
ぞ~としますが><





【2011/04/28 20:47】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣いてしまいました
「Pray for Japan 地震で生まれた 心に残るつぶやき」

 http://www.youtube.com/watch?v=ycRxtWHXOFA
復興に全力で
がんばっておられる方々に感謝致します

自分には義援金の寄付・節電しかできませんが
微力ながらお手伝いしたいと思います
【2011/04/03 12:21】 | その他日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
経済活動は止めないで 自粛もほどほどに
被災された方々のことを
思うと自粛も解ります

ただ日本の復活には
経済活動を止めてはいけないと思う
ただ電力不足がネックですね

前進有るのみ
がんばりましょう

FXは含み損が減ってきました
【2011/04/01 18:59】 | FX | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
